お笑いサイト管理人に100の質問

その1 お名前(ハンドルネーム)と生年月日、現在の居住地を教えてください。
       みこ、S58.9.24、東京人
その2 血液型、星座は?
       ありがちなO型、ありがちなてんびん座
その3 職業(職種・学年)は?
       大学1年生
その4 お笑い以外の趣味を教えてください。
       ギター、音楽を聴くこと・奏でること、国会中継を見ること
その5 ファンクラブにはいくつ入ってますか?(お笑い以外も含)
       ゆずの輪
その6 好きなライブハウス・劇場は?
       特になし。でもシアターDは嫌い。
その7 ライブスペース以外で好きな場所があったら教えてください。
       横浜
その8 お笑い以外で好きな有名人は?
       ミスチルとゆず
その9 好きな異性のタイプ、ぶっちゃけてください。
       好きになった人がタイプ
その10 自分の性格を一言でいうと。
       お笑い好き
その11 好きな言葉(単語や漢字1文字でもOK)は?
       人に歴史あり
その12 自分の精神年齢はいくつだと思う?
       中2
その13 ストレス解消法教えてください。
       溜めるほう
その14 お笑いライブに出かける際、必需品ってありますか?
       チケットと電車賃
その15 年間どれくらいのライブに通っていますか?
       数え切れない
その16 ライブに通っていて不便な点はありますか?改良されたらいいのに、と思うことは?
       シアターD狭すぎる
その17 「出待ち」に興味はありますか?あなたにとって出待ちとは?(笑)
       芸人さんの素
その18 子供の頃、好きだったりよく見ていたお笑い芸人はいますか?
       グレートチキンパワーズ。この二人がきっかけでお笑い好きになった
その19 お笑いにハマった時期ときっかけ(芸人名など)を教えてください。
       だからグレチキ
その20 基本的な質問ですが…好きなお笑い芸人を挙げてください。何組でも結構です。
       エレキコミック。だけ!
その21 サイト対象の芸人さんを好きになったきっかけを教えてください。
       やっつんシェル石油での一言。「やっぱ素人芸だよ〜」
その22 サイトのタイトルと、その由来を教えてください。
       ぶっちゃけHP。谷井一郎さんが名付け親。
その23 なぜ、その芸人さんのサイトを立ち上げようと思ったのですか?開設時期はいつ?
       超好きだから。開設は...2002年12月。
その24 今やっている芸人さん以外にサイト開設してみたい芸人さんはいますか?
       いない。エレキコミックしか好きじゃない。
その25 サイトのコーナーの中で一番のおすすめコーナーは?
       どれも凡ページ
その26 「爆笑オンエアバトル」について、どう思いますか?
       シビア
その27 お笑いにハマってなきゃ人生変わってた、と思いますか?
       変わってた。お金の使い方とか。
その28 お笑いにハマる前ってどんな生活していたんですか?(笑)
       中学生
その29 社会人の人は今学生だったら、学生の人は今社会人だったらお笑いにどう接していると思う?
       キャピキャピしない
その30 芸人さんに求めるモノは?
       優しさ
その31 いい芸人さんだな、と思うポイントは?
       優しくて頭いい
その32 こりゃダメだ、と思う芸人さんのポイントは?
       優しくなくて頭悪い
その33 どーしても許せないっ!って思う芸人さんの態度は?
       面白くない
その34 いいファンだなーと思うタイプは?
       馴れ馴れしくない
その35 嫌いなファンってどんなタイプ?
       馴れ馴れしい
その36 書き込みに来てくれた芸人さんはいますか?
       凡サイトなんでいませんよ
その37 「管理人」っていう立場をどう思いますか?管理人として心がけていることは?
       管理者。ライブ中メモ取る。
その38 お笑いファンをやっていてよかったな〜と思うことは?
       笑える
その39 お笑いファンをやってていやだよぉ〜と思うことは?
       オタクッぽい
その40 管理人をやっていてよかったなーと思うことは?
       カウンターが増える時
その41 管理人をやっていていやだなーと思うことは?
       頭使う
その42 管理人として「これはやっちゃいかん」ということは?
       いっぱいある
その43 管理人同士で組合のごとく裏でひそかに連絡とりあうことはありますか?
       なし
その44 今までネット上で一番嬉しかったことは?
       嬉しかったこと???ない。
その45 今までネット上で一番悲しかったことは?
       閉鎖されてた
その46 やはり2ちゃんのお笑い板のチェックをしてしまいますか?それはなぜ?
       あまり見てない。ごくたま〜に。
その47 2ちゃん話題って、やはりまだ表で話題にしてはタブー?ライブで話す芸人さん、掲示板での用語使用どう思う?
       なんでもあり。エレキなら。
その48 思い出せる限りで、一番心に残っているお笑いのシーンってなんだったでしょうか?
       喋れた時
その49 見てみたい組み合わせのユニットありますか?あったら教えてください。
       いっぱいありすぎてかけない
その50 まだ見たことないけれど、是非一度は見てみたいというグループ・舞台はありますか?あったら教えてください。
       劇団四季
その51 解散したグループも含めて、自分の過去のお笑い史の中で「一番」だと思っている芸人さんは?
       絶対ダウンタウン
その52 芸人さんに本気で恋をすることはアリだと思う?ナシだと思う?
       有りだと思う。ひとだもの。
その53 ちなみに純粋に「異性」としてステキだなぁ、と思う人いたら教えてください。
       いない。芸人さんだし。
その54 “お嫁さんにしたい芸能人”のかわりに、“だんなさんにしたい芸人”を誰か挙げてください。
       そういうことは考えないタチです
その55 明日の朝目覚めたら芸人になってました。さて誰であってほしい?
       おぎやはぎのどっちか
その56 「芸人」というカテゴリーじゃないけど、お笑いのセンスあるな、と思う有名人は?
       ユースケサンタマリアとゆず
その57 今まで芸人さんに贈り物をしたことがありますか?最高金額がいえますか?(笑)言えたら金額を。
       200円のキーホルダー
その58 今サイトで応援している芸人さんを、嫌いになることがあるとしたら、それは何がきっかけだと思いますか?
       天狗になった時
その59 過去のバラエティ番組で復活してほしい番組は?
       断然”ダウンタウンのごっつえぇ感じ”
その60 お笑いにおける「タブー」って、なんだと思いますか?
       「笑いがない」とか「ウケない」とか舞台中に言う
その61 許せる下ネタ、許せない下ネタってラインはありますか?あったらどういう点ですか?
       エレキコミックを好きな限りなんでもあり
その62 いつまでお笑いファンを続けられると思いますか?
       嫌いになるまで
その63 大好きな彼氏・彼女に(いない方は出来たとして)「もうお笑いライブ行くな。絶対ダメだ」と言われたらどうしましょう。
       その人をどれだけ好きかに寄る
その64 芸人になりたい、と思ったことはありますか?
       もちろん。一時期目指してた。
その65 今まで一番かっこいい!と思った芸人さんは?
       エレキコミック(顔がとかじゃなくて)
その66 今まで一番ビックリした芸人さんは?
       鉄拳
その67 今まで一番興奮させられた芸人さんは?
       グレチキ
その68 今まで一番感動した芸人さんは?
       なし
その69 今まで一番大笑いした芸人さんは?
       数知れず
その70 メール交換したい芸人さんは?
       そいういうこと考えないタチなんで
その71 この芸人さんと友達になったら大親友になれそう!という芸人さんはいますか?
       そういうこと考えないタチなんで
その72 この芸人さん「実はちょっと怖いんだよね…」という芸人さんはいますか?
       素性はわかりません
その73 正直…「芸を憎んで、人を憎まず」という方はいますか?
       よく分からない。「芸を憎んで、人を憎まず」の意味が。
その74 昔嫌いだったけど、今は好き!という芸人さんいたら教えてください。
       ずばりエレキコミック!昔超嫌いだった。
その75 飲みに行き、小一時間ほど問い詰めたい芸人さんはいますか?(笑)
       そういうこと考えないタチだけど、ぶっちゃけエレキコミック。
その76 絶対に人にはどんなことがあっても言えないお笑い関係の「秘密」持ってますか?(危険な人は答えないで(笑))
       なんでもオープンだから特にない
その77 シアターDの矢野さん、ラフィング・パイの安芸さん、いしだちゃん祭りのいしださん、怪人社のIKKANさん…さて。
       濃い!?
誰のプロデュースライブが一番好きですか?(笑)
       もちろんエレキコミック
その78 自分がお笑いライブを主催するとして、絶対に出演してほしい5組を選んでください。
       エレキコミック、おぎやはぎ、CUBE、ビーム、ダウンタウン
その79 ステキなお笑いサイトだな、と思っているところがあったら教えてください。
       ビリビリHP』これは譲れない。
その80 今後、そのサイト対象芸人さんにどうなってほしいですか?
       今のままで結構です。
その81 今、男友達に薦めたい芸人さんいますか?上位3組をどうぞ。
       エレキコミック、エレキコミックの谷井さん、エレキコミックの今立さん
その82 今、女友達に薦めたい芸人さんいますか?上位3組をどうぞ。
       同上
その83 笑いの神様があなたの前に現れ「笑いのために使ってくれ」と100万円を積んで去りました。さてどうしましょう。
       エレキの良さを知ってもらうためにエレキコミックの単独に他の芸人さんのファンを無料招待
その84 お笑いファンにお勧めの本ありますか?
       買ってはいけない
その85 自分は実は( )です。さて、何をいれますか?
       
その86 ある意味大喜利問題です。普通の言葉なのに「エロい?」と思う言葉は?
       棒金
その87 自分ってバカだなーと思うときは?
       独り言が多く、エレキのこと考えて思い出し笑いを平気でする。
その88 自分ってすごい!と思うときは?
       積極的なとき
その89 今までの人生で、自分でやって自分で笑っちゃったような出来事あったら教えてください。
       面白いこと思いついて、友達に言おうするとき。笑っちゃって言えない。
その90 甲子園の入場曲なみに、お笑いファンにテーマソングをつけてください。
       特にない。皆さん個性が強いから。
その91 あなたの「お笑い関連の宝物」教えてください。
       超初期の頃のオンエアバトルのビデオ&1996年ぐらいのお笑いのビデオ
その92 あなたの「不幸」教えてください。
       別れる時と選択を間違えた時
その93 あなたの「幸せ」教えてください。
       自然と笑顔の時
その94 今後どういうサイトにしていきたいですか?また、サイトをご覧頂いている皆様へメッセージを。
       エレキコミックのファンの溜まり場になればいいかなっと。
その95 ○○○さん(芸人さん)に、一言物申す!
       エレキへ。ついていきます!
その96 これからお笑いを観てみようと思う人に一言。
       エレキコミック以外禁止
その97 あなたにとって「お笑い」とは?
       笑い
その98 芸人さんに厳しい一言を。
       妥協しないでねん
その99 芸人さんに暖かく優しいお言葉を。
       妥協しないでねん
その100 言い足りないことがあったら言ってー。
       妥協しないでねん

ありがとうございました。



この質問はこちらから拝借しました。
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO