お笑いサイト管理人に100の質問

その1 お名前(ハンドルネーム)と生年月日、現在の居住地を教えてください。
       さなえ、S58.8.8、埼玉人
その2 血液型、星座は?
       A型、しし座
その3 職業(職種・学年)は?
       ゲーマー
その4 お笑い以外の趣味を教えてください。
       犬と遊ぶこと
その5 ファンクラブにはいくつ入ってますか?(お笑い以外も含)
       一つも入ってない
その6 好きなライブハウス・劇場は?
       シアターD
その7 ライブスペース以外で好きな場所があったら教えてください。
       公園
その8 お笑い以外で好きな有名人は?
       ゆず
その9 好きな異性のタイプ、ぶっちゃけてください。
       ちゃんと好きになってくれる人
その10 自分の性格を一言でいうと。
       一言じゃ語れない
その11 好きな言葉(単語や漢字1文字でもOK)は?
       無我夢中
その12 自分の精神年齢はいくつだと思う?
       10歳3ヶ月もしくは3歳8ヶ月
その13 ストレス解消法教えてください。
       すげぇ感動する映画を見て泣く
その14 お笑いライブに出かける際、必需品ってありますか?
       
その15 年間どれくらいのライブに通っていますか?
       行く時は月2,3回は行く。
その16 ライブに通っていて不便な点はありますか?改良されたらいいのに、と思うことは?
       あまりにもうるさい「キャー」という歓声
その17 「出待ち」に興味はありますか?あなたにとって出待ちとは?(笑)
       興味はなくはない。素が見れる瞬間。
その18 子供の頃、好きだったりよく見ていたお笑い芸人はいますか?
       ダウンタウン(ごっつええ感じ・ガキの使いあらへんで)
その19 お笑いにハマった時期ときっかけ(芸人名など)を教えてください。
       高校1,2年ぐらいの時。ボキャブラ天国や爆笑オンエアバトル。
その20 基本的な質問ですが…好きなお笑い芸人を挙げてください。何組でも結構です。
       エレキコミック、エレコミ、エレキ。
その21 サイト対象の芸人さん(エレキコミック)を好きになったきっかけを教えてください。
       管理人第一号に誘われて強引に。
その22 サイトのタイトルと、その由来を教えてください。
       ご本人がライブで言ってた言葉をそのまま拝借。
その23 なぜ、その芸人さんのサイトを立ち上げようと思ったのですか?開設時期はいつ?
       管理人第一号に誘われて強引に。
その24 今やっている芸人さん以外にサイト開設してみたい芸人さんはいますか?
       ドランクドラゴン
その25 サイトのコーナーの中で一番のおすすめコーナーは?
       ライブレポ
その26 「爆笑オンエアバトル」について、どう思いますか?
       いいんじゃない?
その27 お笑いにハマってなきゃ人生変わってた、と思いますか?
       今はまってなくてもいずれはまってたと思う。
その28 お笑いにハマる前ってどんな生活していたんですか?(笑)
       ゆずにはまってた。
その29 社会人の人は今学生だったら、学生の人は今社会人だったらお笑いにどう接していると思う?
       変わらない。
その30 芸人さんに求めるモノは?
       笑いへの追求心・探究心
その31 いい芸人さんだな、と思うポイントは?
       熱い!!
その32 こりゃダメだ、と思う芸人さんのポイントは?
       見ててイタい人
その33 どーしても許せないっ!って思う芸人さんの態度は?
       「俺様!」って感じの人。
その34 いいファンだなーと思うタイプは?
       真剣にお笑いを見る人。
その35 嫌いなファンってどんなタイプ?
       言えない...
その36 書き込みに来てくれた芸人さんはいますか?
       いない...
その37 「管理人」っていう立場をどう思いますか?管理人として心がけていることは?
       なので...
その38 お笑いファンをやっていてよかったな〜と思うことは?
       いろんな人と知り合えた。
その39 お笑いファンをやってていやだよぉ〜と思うことは?
       好きな芸人さんの話が通じない事がある。
その40 管理人をやっていてよかったなーと思うことは?
       いろんな人が見に来てくれてるって実感した時。
その41 管理人をやっていていやだなーと思うことは?
       掲示板が寂しい。
その42 管理人として「これはやっちゃいかん」ということは?
       非難・中傷
その43 管理人同士で組合のごとく裏でひそかに連絡とりあうことはありますか?
       ないです。
その44 今までネット上で一番嬉しかったことは?
       自分の書き込みに返事が来た。
その45 今までネット上で一番悲しかったことは?
       らいレポがうまくかけない。
その46 やはり2ちゃんのお笑い板のチェックをしてしまいますか?それはなぜ?
       してない。
その47 2ちゃん話題って、やはりまだ表で話題にしてはタブー?ライブで話す芸人さん、掲示板での用語使用どう思う?
       見たことないからわかんない。
その48 思い出せる限りで、一番心に残っているお笑いのシーンってなんだったでしょうか?
       いっぱいありすぎる。
その49 見てみたい組み合わせのユニットありますか?あったら教えてください。
       中川家(兄)とますだおかだの岡田。成り立たなさそう。
その50 まだ見たことないけれど、是非一度は見てみたいというグループ・舞台はありますか?あったら教えてください。
       華丸大吉の漫才。あと、ラーメンズ。
その51 解散したグループも含めて、自分の過去のお笑い史の中で「一番」だと思っている芸人さんは?
       つっこみだとエレキコミックの今立進さん。ボケはダウンタウンの松本さん。
その52 芸人さんに本気で恋をすることはアリだと思う?ナシだと思う?
       あり!!自分がするかどうかは別として...
その53 ちなみに純粋に「異性」としてステキだなぁ、と思う人いたら教えてください。
       声は麒麟の川島さん・ホーム・チームの檜山さん・アメリカザリガニの平井さん。
その54 “お嫁さんにしたい芸能人”のかわりに、“だんなさんにしたい芸人”を誰か挙げてください。
       芸人さんとは結婚したくない。
(男性の管理人の方は想像を無理やり膨らませてお考えください(笑))
その55 明日の朝目覚めたら芸人になってました。さて誰であってほしい?
       おぎやはぎの矢作。
その56 「芸人」というカテゴリーじゃないけど、お笑いのセンスあるな、と思う有名人は?
       スマップの中居君。
その57 今まで芸人さんに贈り物をしたことがありますか?最高金額がいえますか?(笑)言えたら金額を。
       贈り物はない。
その58 今サイトで応援している芸人さんを、嫌いになることがあるとしたら、それは何がきっかけだと思いますか?
       解散する時。でも嫌いにはならないと思う。
その59 過去のバラエティ番組で復活してほしい番組は?
       ダウンタウンのごっつえぇ感じ!
その60 お笑いにおける「タブー」って、なんだと思いますか?
       基本的にはない。
その61 許せる下ネタ、許せない下ネタってラインはありますか?あったらどういう点ですか?
       生々しすぎるものはやだ。
その62 いつまでお笑いファンを続けられると思いますか?
       ある程度は。
その63 大好きな彼氏・彼女に(いない方は出来たとして)「もうお笑いライブ行くな。絶対ダメだ」と言われたらどうしましょう。
       行く!
その64 芸人になりたい、と思ったことはありますか?
       ない!
その65 今まで一番かっこいい!と思った芸人さんは?
       キングコングの西野。顔がタイプ。
その66 今まで一番ビックリした芸人さんは?
       エレキコミックの谷井さん。ダントツ!
その67 今まで一番興奮させられた芸人さんは?
       エレキコミックの谷井さん。ダントツ!
その68 今まで一番感動した芸人さんは?
       エレキコミックの谷井さん。ある意味。
その69 今まで一番大笑いした芸人さんは?
       いっぱいいます!!
その70 メール交換したい芸人さんは?
       エレキコミックの谷井さん
その71 この芸人さんと友達になったら大親友になれそう!という芸人さんはいますか?
       わかりません
その72 この芸人さん「実はちょっと怖いんだよね…」という芸人さんはいますか?
       エレキコミックの谷井さん
その73 正直…「芸を憎んで、人を憎まず」という方はいますか?
       ???
その74 昔嫌いだったけど、今は好き!という芸人さんいたら教えてください。
       代田ひかる。前はなんだぁ?って思ってたけど今は好きかも...
その75 飲みに行き、小一時間ほど問い詰めたい芸人さんはいますか?(笑)
       飲みに行きたい人はたくさんいるますが...しいて言うなら雨上がりの蛍原さん。どんなシャンプー使ってるのかじっくり聞きたい。
その76 絶対に人にはどんなことがあっても言えないお笑い関係の「秘密」持ってますか?(危険な人は答えないで(笑))
       知りません
その77 シアターDの矢野さん、ラフィング・パイの安芸さん、いしだちゃん祭りのいしださん、怪人社のIKKANさん…さて。

誰のプロデュースライブが一番好きですか?(笑)
       誰がどのライブをプロデュースしてるのかわかりません。
その78 自分がお笑いライブを主催するとして、絶対に出演してほしい5組を選んでください。
       エレキコミック・スピードワゴン・バナナマン・ニブンノゴ!・バカリズム
その79 ステキなお笑いサイトだな、と思っているところがあったら教えてください。
       『ぶっちゃけHP』これははずせませんでしょう
その80 今後、そのサイト対象芸人さんにどうなってほしいですか?
       頑張ってください
その81 今、男友達に薦めたい芸人さんいますか?上位3組をどうぞ。
       エレキコミック・エレキコミック・エレキコミックこの人たち以外ありえないでしょう(笑)
その82 今、女友達に薦めたい芸人さんいますか?上位3組をどうぞ。
       エレキコミックのみであります
その83 笑いの神様があなたの前に現れ「笑いのために使ってくれ」と100万円を積んで去りました。さてどうしましょう。
       とりあえずエレキを宣伝する
その84 お笑いファンにお勧めの本ありますか?
       本は読まないので...
その85 自分は実は( )です。さて、何をいれますか?
       
その86 ある意味大喜利問題です。普通の言葉なのに「エロい?」と思う言葉は?
       チョモランマ
その87 自分ってバカだなーと思うときは?
       愛犬に対しては赤ちゃん語
その88 自分ってすごい!と思うときは?
       あんま思わないなぁ
その89 今までの人生で、自分でやって自分で笑っちゃったような出来事あったら教えてください。
       電車とホームの間に落ちて、おじ様2、3人に助けてもらいその人たちと一緒にそのままその電車に乗っていってしまったこと
その90 甲子園の入場曲なみに、お笑いファンにテーマソングをつけてください。
       難しすぎます
その91 あなたの「お笑い関連の宝物」教えてください。
       宝と呼べるようなものがありません
その92 あなたの「不幸」教えてください。
       人生...(笑)
その93 あなたの「幸せ」教えてください。
       愛犬『くま』
その94 今後どういうサイトにしていきたいですか?また、サイトをご覧頂いている皆様へメッセージを。
       何もかも管理人任せでごめんなさい。徐々に頑張ります。見捨てないでね♪
その95 ○○○さん(芸人さん)に、一言物申す!
       エレキコミックさん  そのままで
その96 これからお笑いを観てみようと思う人に一言。
       観てないあなたはおバカさん♪
その97 あなたにとって「お笑い」とは?
       出逢えてよかったもの
その98 芸人さんに厳しい一言を。
       頑張れよ!
その99 芸人さんに暖かく優しいお言葉を。
       頑張ってください!
その100 言い足りないことがあったら言ってー。
       私も頑張ります!!

ありがとうございました。



この質問はこちらから拝借しました。
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO