コメプッシュ!
2003年3月23日、目黒区民センターでコメプッシュ!というライブが行われた。
出演者は、
アメデオ、
アンガールズ、
Rマニア、
キャン×キャン、
代田ひかる、
アップダウン、
バカリズム、
飛石連休、
ニブンノゴ!、
ユリオカ超特Q、
エレキコミック、以上11組。(敬称略)

司会の原田篤さん登場。
本質の出演者を呼び込みます。
まずは、アメデオ。
続いてアンガールズ。
会場かなりのざわめきに包まれます。
そんな会場に「みんな元気良すぎー!!」とアンガールズのボケ(?)の方。
元気がいいと言うか...ってな空気でした。
次にRマニア、キャン×キャン、代田ひかる、順番に登場。
この3組はコメプッシュ!初出場だそうです。
代「はじけたいと思います。」
ぜひお願いします。
続いてアップダウン。
阿部さん、知らない間にパンチパーマになっていました。
次にバカリズム登場。
升「パンチパーマの後出にくい。」
次に飛石連休の岩見さん登場。
相方の藤井さんはまだ営業先にいるらしいです。
ネタまでにきてください!!
次にニブンノゴ!登場。
会場からは黄色い歓声が☆★
続いてユリオカ超特Q登場。
ユ「オンエアバトル、40分遅れて申し訳ない。」
そして最後にエレキコミック!
谷「らっしゃい。」
ユ「”らっしゃい”を無駄遣いするな!!」
谷「頑張ります。」

呼び込みも終わり、ネタに入ります。

アメデオ
人との付き合い方についての漫才。
森枝さんが会社の社員、大河原さんが部長(クラス)と言う設定でシュミレーションを してみる。
会社帰りに飲みに行くことになった二人。
森枝さんの提案で”つぼ民”に行く。
いや”魚八”へ。
森「魚八って魚屋みたい。」
結局いい付き合い方、分かったんでしょうか??

アンガールズ
出てきて即、先制パンチで一言ネタ。
その後空手コントしていました。
すいません、こちらのコンビは言葉では表せません。
ぜひ目で見てください!!

Rマニア
ファーストフード点でのコント。
かなり余計なサービスばかりの店長でした。

キャン×キャン
まずはニコニコプンについて。
それからGOODLUCKからパイロットネタ。
長「ハイテンションプリーズ!」
↑かなり私はツボでした。

代田ひかる
”信用できない”、”余計なことするな”、”♪どーでもいいですよ”、”見てみたい”。
一言ネタでした。

アップダウン
阿部さんのパンチパーマいじってました。
竹「だってお前つっこみじゃん!?俺ボケづらいよ。」
阿部さんの髪型をインフルエンザ脳炎の症状だと言う竹森さんに対し、上野で8500円 でかけたと言い張る阿部さん。
ネタは、マイブームについて。
竹森さんのマイブームは料理・何を聞かれても答えられる、でした。

バカリズム
森進一のものまねをしたら治らなくなってしまった松下さん。
どうしても言葉の最後に「〜森進一です。」と言ってしまう。
とりあえず、リハビリして治すことにしたが、全く治らないため森進一になることにする。
だが、最終的には一緒に治そうと頑張っていた升野さんまで森病にかかってしまう。

飛石連休
池袋での営業から到着した藤井さん。
一緒に仕事をしていたダンディ坂野さんの人気が今、すごいらしいです。
ダンディさんが出てきてもお客さんの反応は普通なんですが、「ゲッツ!」と言った瞬間 拍手喝采だったらしいです。
藤「”出待ち”ならぬ”ゲッツ待ち”でしたよ。」
ネタはと言うと、つっこみゲーム。
藤井さんバージョン。
コンビニ店員兼つっこみ見習いと言う設定。
チワワに出会い、林家ペーに出会い、最終的にのりつっこみを決める藤井さんでした。
方や、岩見さんバージョン。
プードルに出会い、デーブスペークターに出会い、旅をしていく。

ニブンノゴ!
モンスターズインクは実在すると言う話。
モンスターズインクの社員であるテコポン(大川さん)と田代(森本さん)。
”宮地マサル”くんを驚かそうと出てきたが、そこには22歳でやんパパなマサル君のお父さんが。
一生懸命驚かそうとするがさすが大人なので、なかなか声が取れない。
結局二人の全財産を渡して驚かさせてもらうことに。

ユリオカ超特Q
歌本のお話。
途中、ハゲは差別用語にならないとぼやいてました。
最後に恒例の、おまじない。
今回は恋のライバルに勝利するおまじないでした。

エレキコミック
コント・銀行強盗。
授業後、銀行強盗をしたいという谷井。
なんでも、色がある服がなく、ビビットカラーを着たいからだそう。
だっつんに協力してもらってシュミレーションをする。
まずは、銀行を持って逆さまにして振って、出てきたお金をかばんに詰めて...だっつんに止められる。
勢いで行く方法と、頭を使う方法、色々考え、銀行強盗をしに行った谷井。
少しして、大金の入った袋片手に戻ってくる。

ゲームコーナー
コメチーム・・・飛石連休、ユリオカ超特Q、代田ひかる、Rマニア、ニブンノゴ!
プッシュチーム・・・アメデオ、アップダウン、キャン×キャン、エレキコミック、アンガールズ
の2チームに分かれて一文字クイズ。
コンビでひらがな・カタカナ・英語・漢字の中からお題で出された一文字を表現し、 他のチームのメンバーが当てると言うもの。
”ファ”や、”北”、”V6”などなどでした。
最終的にコメチーム5点、プッシュチーム6点でプッシュチームの勝ちでした。

最後に告知をしました。
エレキコミックはバカリズムとBS日テレで放送される『軟式放送部エレバカ!』の告知をしていました。
だた、本日、アンガールズと言うコンビのインパクトがとても強くて、かなり魅了されきってしまった谷井さん。
最後の告知をアンガールズテイストでしていました(笑)
そんな谷井さんを見て、アンガールズに
今「全部枯れた老木が悪いんだよ!」
と一言。
久々の今立語録でした。



2003,3,27



SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO