エレキコミック関係

トゥインクル
コーポレーション
トゥインクルコーポレーション
エレキコミックの所属する事務所のホームページです。
出演情報などはここのホームページから拝借しています。

ビリビリHP
ひよ子さんの運営するホームページです。かなりかわいいです。そしてすごい尊敬できるホームページです。
見ごたえあるコンテンツばかりで必見です!!

Re+
深沢陽子さんが運営するエレキコミック&ラーメンズのホームページです。普通のホームページとはちょっと違ったかわいい作りになっています。

ELEC!COMIC
ハルヒさんが運営するエレキコミックのファンサイトです。かなりセンスがいいです☆

ワイルド
ファンシー
ワイルドファンシー
エレキコミックの単独ライブで映像などの製作を行っている方々のサイトです。
単独の映像などの一部が見れます。


その他の芸人さん

NOW.KYAN×KYAN
NOW.KYAN×KYAN
キャン×キャンのつっこみの玉城さんが運営している公式ホームページです。掲示板に書き込みをするとたまに玉城さん自身ががレスしてくれます。

南風
南風
キャン×キャンの応援サイトです。なんと中3の管理人・mihoさんが運営してるんですよ。ゼヒ見てみてください!!

爆笑オンエアバトルFan
毎週金曜日の深夜放送中の『爆笑オンエアバトル』のサイトです。管理人さんはNaoさんです。すごいステキなサイトです。掲示板に書き込むと常連さんがたっっっくさんレス返してくれます。管理人的にかなりお気に入りのサイトです☆

オクマンホームページ
オクマンホームページ
エレキコミックの大学の後輩であり、とても仲良しの芸人さんのサイトです。管理人さんは463さんです。エレキコミックのサイトの中ではかなり有名な方だと思います。サイトとしてはかなりシンプルですが、内容のあるものです。ぜひ見てみてください。

アゴとメガネと
サンバイザー
アゴとメガネとサンバイザー
エレキコミックと同じ事務所に所属する南の風(風力3)のファンサイト。管理人さんはたかりんさんです。携帯からでも見れるかなり便利なサイトです。スケジュール・ライブレポなどのコンテンツがあります。


アメ*スピワのお笑い館
アメ*スピワのお笑い館
お笑い総合サイトです。 そして相リンです。管理人はまなみさん。デザインもとってもかわいいんですが、各コンテンツのネーミングがこれまた面白いです。是非見てみてください。


笑いの壺漬け
笑いの壺漬け
お笑い総合サイトです。 相リン。管理人はちえさん。女の子らしいとてもかわいいさいとです。 色んな芸人さんの情報が一度に得られるステキなサイト。


テレビ関係

双葉社
双葉社
毎週金曜日の夜放送中の『爆笑オンエアバトル!』の公式本を出版している出版社です。本の検索・購入が出来ます。


デジタル
笑劇研究所
デジタル笑劇研究所
BSで毎週月曜日放送されてる『エレバカ!』の番組サイトです。左側はおぎやはぎ&バナナマンの番組『epoch TV square』のサイトで、右側がエレキコミック&バカリズムの番組『エレバカ!』へ行けます。


虎ノ門
虎ノ門
テレビ朝日系列で金曜の夜放送されている『虎ノ門』のサイトです。虎ノ門に出演されてる芸人さんのプロフィールなどが見れます。


usen
ENTA!!
usenENTA!!
ブロードバンドshowtimeで放送している『もてない奴が見る感じ!!』のサイト。過去の放送でどんなことをやったか写真でちょっとだけ見れます。


ライブ関係

シアターD
シアターD
エレキコミックトークライブなどでよくライブを行ってる会場、シアターDのサイトです。公演予定やシアターDで扱ってるチケットの 予約などを受け付けてます。メルマガもあります。


NINE 999
On Line
NINE 999 On Line
『コメプッシュ!』など様々なライブを提供してくれるナインエンターテイメントのサイト。ライブの際には必ずと言っていいほど告知しに来てくれます。イベント情報などが見れます。


三鷹市芸術文化センター
三鷹市芸術文化センター
エレキコミック第9回発表会Perfect Conte1/1を行った会場。星のホールでした。


シアターサンモール
シアターサンモール
エレキコミック第10回発表会只で会場となったホール。


テント2003
みんなの広場
テント2003みんなの広場
毎週金曜日の夜放送中の『爆笑オンエアバトル!』の公開収録を主に行っている場所。


チケットぴあ
チケットぴあ
ぴあで扱っているチケットの検索・予約・残券情報などが見れます。キーワード検索や発売日検索などなどが出来て、欲しいチケットがすぐ検索できます。


ローソンチケット・ドットコム
ローソンチケット・ドットコム
ローソンチケットで扱っているチケットの検索ができます。


エレキコミック関係2

SOKABE
KEIICHI.COM
SOKABEKEIICHI.COM
エレキコミック、特に谷井さんと親交が厚い元サニーディ・サービスの曽我部恵一さんの公式サイトです。


@TOWER.JP
@TOWER.JP
エレキコミック。
タワーレコードのサイト。CD検索や購入が出来ます。


BOOKOFF web
BOOKOFF web
エレキコミック
♪本を売るならブックオフ♪ブックオフのサイト。オンラインで中古の本が買えたり、店舗検索などコンテンツ満載!


三国志占い
三国志占い
エレキコミックのネタにもよく出てくる横山光輝さんの『三国志』の占い。かなりの数の武将の中からあなたはどの武将でしょうか?


素材など

Am−BG
背景専門のホームページです。たくさん背景を使わせてもらいました。かなり数多くのバリエーションがあるので背景で困ったら見てみてください。

1キロバイトの素材屋さん
とってもかわいい素材を置いてるホームページです。壁紙やカウンターなどもありかなりステキなホームページです。レイアウトのコツも載せていてビギナーにはかなりうれしいです。かわいい素材をかなり拝借してしまいました。(^-^)

BBSROOM
掲示板の無料レンタルを行っているサイトです。多くの掲示板があります。

21STYLE
日記などのCGIの無料レンタルサイトです。


その他

ゆずハニー
人気デュオ”ゆず”を応援するホームページです。管理人の友達が運営しています。ホームページを作るにあたり、色々アドバイスしてもらったので紹介しておきたいと思います。とてもかわいいホームページなのでよかったらみて見てください。






リンクについて



このサイトはリンクフリーです。
ただリンクの際、ご報告いただけると嬉しいです。

サイト名:ぶっちゃけHP(ぶっちゃけえいちぴぃ)
URL:http://hiziki/fc2web.com/
管理人:みこ・さなえ
リンクバナー:←2つ。(下を使ってくれた人はエライ)
バナーサイズ:88×31
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO